プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問させて下さい。
同じ職場の既婚女性のことを好きになったことはありますか。
仲もよく相手の女性からの好意も感じられる場合、その女性から食事の誘いがあった場合はどうしますか?
理由も聞かせてください。

A 回答 (4件)

断る理由がないのであれば、友達として行きますね。


友達として2人で食事に行くことは問題ないと思うから(頻繁でなければ)。

ただし、密室(カラオケ等)の空間に2人で行く時は注意すべきでしょう。
仮に好意を抱いていようがいまいが、第三者から追求された時にやましいことがなくても
説明がつきにくい。
    • good
    • 0

自分の行動に自信が持てないなら責任が持てないなら食事お断りしてください。

お互いのためです。お互いの家庭が壊れてしまっても良いのであればご自由にどうぞ。
    • good
    • 0

お断りした方がいいのでは?


相手の人生と自分の人生がめちゃくちゃになってもいいと思うのなら不倫すればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

ありません。

が、そのような状況になったと仮定してお答えしますと。
お食事の誘いはお断りします。
他の同僚も含めた複数人で、というなら行きますが、二人きりでしたら断ります。
不倫はリスクが高いですからね。人生終わります。
たとえ食事だけでその先の関係はなかったとしても、疑われるようなことはしない方が無難です。

相手の女性が何らかの理由でご夫君と離婚した、などの場合はアプローチを開始します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!