「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

無料アプリで会って嫌な目に合ったことありますか?

A 回答 (3件)

会っていやな目に遭ったことはないけど、


写メ送ってくれと言われて2時間も経っていないのにマジ切れされて
「自撮りでもなんでも送ればいいのに、さっさと送らないなんて!!!!!」
とメールが来た時、送らなくてよかったと思ったことある。

全て高級レストランでおごってもらって帰宅しただけだったけど、若い子はそれ以上を求められてもうまく断れなかったりしないかな。心配です。

しっかり相手の素性をつかんで2人っきりにならないよう公然とした場所で待ち合わせて、車なんかもやすやすと乗らないように。
    • good
    • 0

ブサイクばっかり来る。

    • good
    • 1

ただやりたいだけの男ばかりだった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね~。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!