アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生が真冬にストッキング吐いていたら可愛くないですか?やっぱどんなに寒くても生足でいてほしいですか

質問者からの補足コメント

  • エロさはどうですか?
    制服が好きな彼氏と制服ディズニーするのですが(大学生ですが…w)、その日大寒波がくるらしくて(´・∀・`)

      補足日時:2018/01/11 15:00

A 回答 (10件)

制服だと真っ黒のパンストよりは、肌色に近いナチュストの方が絶対良い❣️

「女子高生が真冬にストッキング吐いていたら」の回答画像10
    • good
    • 0

まあ、それなら、ストッキングはかないで、生足でいけばいい。


でもあと身体を壊さないようにね。生足で行って、風邪引いたってことになれば、彼氏はへこむでしょうね。
オレのせいだ!なんて。
    • good
    • 1

なるほど。


そしたら、生足で行った方が彼氏も興奮するでしょう。
でも、パンツは二枚重ねで行った方がいいですよ。海近いから寒いもの。

ディズニーでスカートめくることなんてないと思うし。
むしろ、めくるんなら、家でやってください(笑)
    • good
    • 0

>喜ばせるために彼のために、妥協はしないつもりです…(´・ω・`)


それなら、彼に直接「どっちがいい?」と訊いてみてはいかがでしょう。
制服マニアにも色々あって、「やっぱ生足最強!」という人も「いやいや黒タイツこそ至高!」
という人も「冬場は厚着でモコモコしてるのが究極! 室内に入ってそれを脱いだらおかわり
もう一杯!」という人もいますから。
    • good
    • 0

別に高校生がストッキングを履くなんて普通のことですから、何とも思いませんよ


それに寒いし

生足しかダメってオタクじゃないでしょ?彼氏は
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子高生モノのAVばかり見るのでオタクっちゃオタクです。

お礼日時:2018/01/11 15:08

No2は、、、


ストッキング食ったんかい?
ってことでしょ。

ディズニーは海風が吹いて、ゲロ寒だよ。
暖かくしていきな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏もこういう人だったらいいのになぁ、、

お礼日時:2018/01/11 15:08

真冬にミニスカートで生足だと、可愛い可愛くない以前に「うわ、寒そう……」と痛々しく


感じてしまいますね。
「私はこれが可愛いと思うし、可愛さの為なら寒さにだって耐える!」という気合の入った
お洒落さんにまで「やめろ」と言う気はないですが、辛かったらヤセ我慢せずにストッキン
グくらい穿いたほうがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

制服好き(きもいけどね)の彼氏と制服デートなのです…
喜ばせるために彼のために、妥協はしないつもりです…(´・ω・`)
でもタイツでも可愛いって思ってくれるならタイツにしよーかなと…

生足が好きなんだ!!!!っていうなら生足で行こうと思ってます…

お礼日時:2018/01/11 15:04

可愛いものは可愛いよ。


ストッキングでかわいさが半減するようなことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔が特別に可愛い子だったらどんな服装でも可愛いでしょうけど(´・∀・`)

お礼日時:2018/01/11 15:12

>真冬にストッキング吐いていたら可愛くないですか?


ストッキング吐いてたらドン引きしますね

>やっぱどんなに寒くても生足でいてほしいですか
普通はストッキングではなくタイツだと思うのですが
まあ私は生足の方が好きですね、タイツも好きですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイツとストッキングの区別がいまいちわからなくて…

肌色のタイツ?をはいて靴下をはこうと思ってます。
黒タイツではなく

お礼日時:2018/01/11 15:01

身体を冷やさないためにも履いていいと思うけど、黒タイツはいいけど、ストッキングだと、足を綺麗に魅せるためのものだから、OLさんみたいで、大人びてるのかなとも思います。


生足みてると、寒そうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストッキングとタイツの違いが分からないのですが…

生足っぽく見せるため肌色のやつを履く予定ですがやっぱ生足に勝るものは無いですよね(´・ω・`)

お礼日時:2018/01/11 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!