dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

援助交際してる女子中高生ってやっぱ可愛い子多いですかね?
よくネットニュースになってますけど可愛い子なら羨ましいなって思ってしまいます。

A 回答 (5件)

可愛いんじゃなくて、足りないんでしょ。

    • good
    • 0

援助交際って売春でしょ。

    • good
    • 0

中の下~中 が多かったですけどね 今まで色々な媒体で見た子

    • good
    • 1

援交するような性格は、いくら外見が良くても人として欠陥なのでは?

    • good
    • 3

自分を売り出すくらい容姿には自信あるコが多いんじゃない?


自信無いコも金欲しくて盛り盛りだろうし。
羨ましいなら、ネットでメイク方法でも勉強したらいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!