都道府県穴埋めゲーム

全ては私の男を見る目がなかったと言っても過言ではないですし、私が軽率だったというのは重々承知の上でお聞きします。

離婚を悩んでいます。
私自身、旦那との信頼関係はなく、破綻していると思っています。しかし、捨てられないという思いもあるのは確かです。
離婚に至る原因は、旦那の職歴の嘘から始まり、自己破産していた経緯があった、浮気癖、仕事は続かない、車の運転は荒く、事故を度々起こしてる。また、発達障害です。
離婚しない理由としては、家、車のローンがある、子どもが生まれたばかりということ、夫の悪い所がわかる前は話しも合い楽しかった思いが忘れられません。
夫に発達障害があることは、子どもができてから知らされましたが、一緒にいて私自身困っていることがなかったので軽く見ていました。しかし、一緒に暮らしはじめてから隠し事が多い人で、嘘を平気でついたりすることがわかりました。また、集中力もなく、物忘れが多い、仕事も休みがちでついには行かなくなる。
それでも、離婚は考えていませんでしたが、浮気が発覚したことで気持ちがだいぶ固まってきました。しかし、離婚しない理由でもあげたことがあり、悩んでいます。
周りは早く離婚しろとアドバイスくれます。正直、早く離婚したいです。なんで自分でも悩んでいんだ、早く離婚しろって思っています。
どんな意見でも構いません。皆さまの考えをお聞きしたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

浮気をしている時点でもうダメだと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私をバカにしてますよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/11 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!