アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ができたら、告白しますか?それとも待ちますか? 女性の方お願いします

A 回答 (6件)

私はずっと待ちます。



女子(私)の中では男子から告白されるのが理想なんて考えちゃってます...
    • good
    • 0

あらー。

そうなんですか?メールも知らないのですか?なら難しいですね。まずは連絡先聞くことですね☆そこからでは?(❤︎´艸`)
    • good
    • 0

私なら何かしら彼にアクション起こします。

○○行きたいんだけど行かないーとか、気があるとわかるLINEするとか色々アクション起こしてその気にさせて告白されるように仕向けます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
そうしたいんですけど、私、好きな人のラインのアカウント持ってないんですよね笑笑

お礼日時:2018/01/11 21:25

自分は、待つかもしれません。


ただ、告白してもらえるような行動はとるかも?ですね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
私も告白はできるだけしたくないです笑

お礼日時:2018/01/11 21:26

します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
告白は勇気がいりますよね

お礼日時:2018/01/11 21:26

ギリギリまで待って最後にこく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
ギリギリまで待つということは、その間に何か相手にアピールをしておくんですか?

お礼日時:2018/01/11 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!