電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、愛とお金どっちが大事ですか?理由もお願いします!

A 回答 (17件中11~17件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで〜

お礼日時:2018/01/12 18:20

愛に満足しているときには愛が大事。


お金に満足しているときにはお金が大事。

そういう俗物なんですアタシは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね〜

お礼日時:2018/01/11 21:47

愛。


旦那さんに永遠に会えない代わりに、10億円あげると言われても、断ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も絶対いやですね〜( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/01/11 21:47

ずっと昔の若い頃は愛と答えたでしょうけどね。


暮らしていかないといけないし生活にはお金は必要ですからね。
お金ですよ、現実は笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあね〜

お礼日時:2018/01/11 19:56

結局何でもお金なんだよな!


結婚するにも、子供を育てるのも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、そうなんですよ

お礼日時:2018/01/11 19:51

お金。



愛じゃ生活できません。(-_-;)
現実です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちょっとはお金ふぁあれば大丈夫

お礼日時:2018/01/11 19:51

お金。

笑笑
愛が欲しいならお金で買えばいいじゃないですか?人間が無理なら動物にも愛はありますよ。お金と命さえあれば大体生きていけますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、それでも良い

お礼日時:2018/01/11 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!