電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大韓民国は、アジアの中でも肌が美白で、国民全体のルックスがアメリカやヨーロピアンレベルですね。
同じアジアでもなんでこんなにちがうのですかね、
日本はアジアの猿なんですか?

韓国

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

そうですか、世界に名だたる欺瞞地域のう◯虫かな?

    • good
    • 1

日本はアジアのサル???


よく分かりませんが、人間がなんでサルになるのかな?
あなたは人が猿に見えるんですか?
病院行った方がよくないかなあ?
考えかたも変ですよ。明らかに。
私はアメリカの白人系のクォーターですが、
いろいろいますよ、人種なんて。
この国が良い!とか悪い!はないですよ。
    • good
    • 1

顔を整形という技術で加工しているだけですね。

    • good
    • 0

整形した後の話ね。

「大韓民国は、アジアの中でも肌が美白で、国」の回答画像8
    • good
    • 1

欧米レベルって白人のことですか。

サメ肌の荒れた汚肌で有名な人たちのことですか。
そんな大韓民国人をコケにするコメントを書いたら、大韓民国の人々に何をされるか分かりませんよ。
    • good
    • 0

アジアと書いて居る割にアジアの極々一部しか見ていないみたいですね。

    • good
    • 0

顔の事で


日本人に罵倒
されたのですか
    • good
    • 0

毎日うんこで顔を洗って、寝酒でトンスル飲んだ結果なのでしょう



ポッポした時に口がうんこ臭くなるので私は嫌いだが
    • good
    • 1

釣り投稿でしょうか。


それとも本当に信じ込んでいるのでしょうか?
信じ込んでしまっているなら凄く残念です。誰に洗脳されてしまったのか、自力で物事を考えられなくなってしまったのですね。

Σ(・ω・ノ)ノ! 質問者さんは在日韓国人のかたでしたね。大変失礼しました。
    • good
    • 1

「美容整形」って知ってる?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!