dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アジアの中心は大韓民国です

アジア唯一の先進国の誇りを胸に

世界平和の鍵を握るのは、大韓民国ですよね ?

韓国

A 回答 (6件)

以前、フィリピンが大型台風被害に遭った際、世界各国から


多くの義援金や支援活動が寄せられ、後にフィリピン政府は
感謝の意を籠めてThanks Posterを作成しましたわ。
けど、その中で太極旗(南鮮の部族旗)だけは見当たりません
でしたわ。
ホントですわ!!
「アジアの中心は大韓民国です アジア唯一の」の回答画像6
    • good
    • 0

アジアの先進国は日本


アジアの民主主義国家の中心は日本
アジアの経済的中心は中国
アジアの嘘つき国家は韓国

ちなみに、中国はGDPでは強いですが、1人あたりのGDPが低すぎる為経済学の中では先進国扱い出来ません。
    • good
    • 1

何でいつまでも、度量が狭いの


4000年間、属国を続けてきたことからのむなしい願望?
    • good
    • 0

アジアの中心は朝鮮です


その通り
それで間違いありません
朝鮮は素晴らしい
朝鮮万歳
朝鮮が一番
アジアどころか世界の中心は朝鮮
朝鮮ですよ、ちょ~せん
夢の国
    • good
    • 0

上に「あ」をつけて「アカンクニ」



あるいは元は「バカン」ということで
「馬鹿な国」か。

竹島返してからにしようね。


https://www.youtube.com/watch?v=rv82JWBBkS0
    • good
    • 0

おぉ、さすがバカんこく。


アジアの中心は中華人民共和国に決まってんでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!