プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度関係を持った女性をまた抱きたいと思う理由はなんですか?
また相手の女性に対して独占欲のようなものが湧いたり、俺の女だと思ったりしますか?

A 回答 (2件)

ただの処理です。

前に寝たことがあるから連絡してやれると思っているからです。湧きません。独占欲が湧くのは恋愛感情から来るものなので好きではなくお付き合いを求める訳でもなく行為だけなら俺の女なんて思いません。少なくとも彼氏が出来たとなればお?と思いますが別にそれだけですね。
    • good
    • 1

>一度関係を持った女性をまた抱きたいと思う理由はなんですか?



男になれば分かるけど、人生で出会うほとんどの女はセックスさせてくれないわけで。
だけど勃起はしちゃうんです。だからその捌け口として・・・ですかね。
オナニーするよりフェラしてもらうほうが気持ち良いからね。

>相手の女性に対して独占欲のようなものが湧いたり、俺の女だと思ったりしますか?

それは思うんじゃないですかね。好きな気持ちとはまた違った引き出しだけど。

・・・男ってバカだよね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!