プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしには今好きな人がいますがその人は昔わたしは振ってしまった人です。
彼はいつもふざけていてみんなの中心にいるような人だったんですが、どこか深い考えを持っていたり周りをめちゃくちゃ気にかけたりしている人なんです。
二面性があるわけではないのですが本当はすごく繊細で冷静なんてす。
そして私も自分でもそうだなって思うくらい人の考えとか性格が分かるってゆうか鋭いってよく言われるんです。
いつもは冗談とかいいあえるんですけど、会話してると私のすべての考えを見透かされているような感覚になります(笑)向こうも同じようなこと言ってました。

これって価値観同じで分かり合えるって面ではいいんですけど、付き合うとなるとやっぱりお互いに気遣ってしまって相性悪いと思いますか?
どうでもいい質問ごめんなさい(*´ー`*)

A 回答 (1件)

価値観違って、相手が何考えてるかわからないことほど、モンモンとするものありません。

通じ合えるって最高ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

価値観も大切ですよね!ありがとうございます*\(^o^)/*