電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストオワコンだと思いますか?

A 回答 (7件)

思わない。


でも、この先クエストやキャラが無限に増えて行くのかと考えてしまう。
    • good
    • 1

そうでもない

    • good
    • 0

貴方がオワってる

    • good
    • 6

(・д・)チッ



コイツはアッチ(GW)で構って貰えなくなった荒しでしょう(゚⊿゚)ケッ

暇潰しにたまにコッチへ来る模様
(๑`д´)、ペッペッ

ケサレルヤロナー(´∀`)
    • good
    • 6

貴方が飽きたのなら、それはそれで終わり。


今は、インフレが楽しい時期でしょう。
インフレの先に運営がどういった手段を取るかで、終わるかどうかが分かってくるのでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ただ意見が聞きたいだけなんですが、そういう回答ならしなくて結構ですよ

お礼日時:2018/01/12 17:45

星5確定のモン玉、塔の報酬で10回以上ガチャが引けるなど無課金でガチャ引ける回数が多く、クエストの難易度も(個人的に)ちょうど良いので他のアプリと比べるとまだオワコンではないかと思います^^*。

    • good
    • 2

オワコンだとは思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!