アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は星厄年の八方ふさがりと書かれていたのですが、悪い事起こりますか?

質問者からの補足コメント

  • 神社で、お守りは買いました。もし、ご祈祷するなら、お守りを買った神社が良いでしょうか?それともお寺でも良いでしょうか?行った神社は、何人もまとめてご祈祷するので、きき目が無いような気がするのですが

      補足日時:2018/01/12 07:30

A 回答 (5件)

効き目がないと思った時点で 全て不発。


祈祷してくれている間の 自分自身の心が素直で一心であれば
何処でやってもらっても同じ。
八方塞だと信じているなら そういう年は特別な事をせず
代わり映えのない日常に感謝して平常心を保つ事だけに集中する事。
全てに対して腰を低くして感謝の心を忘れず「ありがとう」という素直な心でいてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼の言葉が、遅くなり申し訳ありません。仕事に追われていて、今頃になり申し訳ありません。大変貴重な回答を有り難うございました。良い日を見つけて、ご祈祷に行ってきます。

お礼日時:2018/01/12 20:50

悪いこと起こると思っていたほうが慎重になりいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事がら、すべてにおいて心していきたいと思います。有り難うございました。

お礼日時:2018/01/12 20:52

八方塞がりなら、今年一年はじっとする事と何事にも慎重に対処すれば良いかと。


星はずっと回りますから良い年もしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2018/01/12 07:50

神社で八方除け(厄除け、厄払い)の祈祷を受けると良いです。

それか、八方除けのお守りを身に付けておくといいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2018/01/12 07:50

何も無いことを祈りましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2018/01/12 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!