プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノが整形やダイエットをして可愛く別人になっていたらどうしますか?

A 回答 (7件)

整形はちょっと人によりけりでなんとも言えないけど


ダイエットして可愛くなってたら
別れて失敗したなーくらいは思うんじゃないでしょうか
少なくとも吃驚するでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

整形okな人なんです!
失敗したなーって思って欲しいんです!

お礼日時:2018/01/12 10:41

どういういきさつで元カノになったかはわかりませんが


会った時に「前よりかわいくなったね」くらいは
声をかけていいんじゃないですか

それ以上はなにも期待しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのは興味ないです!

お礼日時:2018/01/12 09:25

君の次に付き合った人が得をするだけ。


縁がなかったんだから、元カノなんだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

復縁する気とかはありません!

お礼日時:2018/01/12 09:24

そうだね。


でも、もし彼が駄目だったとしても、また違う男性に行けばいいよね。
男性は彼一人ではないもんね。
    • good
    • 1

そりゃあ、考える余地はあると思うよ。


でも、グイグイ行き過ぎると、相手によっては、引いてしまうので、慎重に考えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くこちらからアクションするつもりはありません!!ばったりあったら!!的な感じです!

お礼日時:2018/01/12 08:08

分からない。


どう変わっているかによる。
外見変わって、性格まで変わってしまう場合があるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格も変わってたらどうしますか?もちろん良い方向にです!

お礼日時:2018/01/12 07:57

感動します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感動止まりですかね?(;_;)
見返してやりたいんです

お礼日時:2018/01/12 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています