推しミネラルウォーターはありますか?

会社のボーリング大会。ボーリングヘタだったら、女性は嫌ですか?引いて恋愛対象から外れるでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました。
    実際やってみると、スコア120で普通でした。
    楽しく出来たし、終始笑顔になれましたし良かったです。
    チームも優勝出来たので良い思い出です!

      補足日時:2018/01/13 12:09

A 回答 (6件)

楽しくすれば良い!

    • good
    • 1

逆にかわいいと思う女性もいると思うよ。

    • good
    • 0

男なら、150点くらいは出しましょう。

コツは、体をボールを持つ方へ寝させることとボールを、真っ直ぐに、ピンめがけて投げることですが。目線は、一番ピンから離さないことです。体がブレると、ボールがまっすぐ流れないので、膝を曲げて投げましょう。

会社のボールング大会は、親睦を図る福利厚生の行事です。楽しい演出ができれば、逆に女性から好感を持たれます。頑張ってね。
    • good
    • 0

なんでも上手な人はモテますよ。


あなたに可愛げやウケ狙いができれば、それはそれでモテますけどね。
ただそれが恋愛対象って〜のは、飛躍しすぎですかな。
    • good
    • 0

私だったら引きません。

    • good
    • 1

嫌なことはないです!


素直にアドバイス聞いてプレイすれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!