アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリの質問時の「タイトル」を無くすにはどうすれば良いのですか❓

A 回答 (4件)

必須、ですから、「タイトル」を書かないと質問出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、皆さんタイトル無しで書いてますよ。
タイトルを書いたとして50字に至らなかったらどうやって本文を書くのですか❓

お礼日時:2018/01/12 12:46

なくせないです。



アプリを使うと、質問文の最初の部分が自動的にタイトルになるようですね。
だから、タイトルと質問文の冒頭が同じ文章になって、見苦しいといえば見苦しいですね。

ブラウザでサイトを開いてログインし、質問すると、タイトルと質問本文は別々の内容を書き込めます。
その場合でも、タイトルは必須なので、省略はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。同じ文章でとても見苦しくて回答者様に失礼かと思い、なるべく50字以内に入れるようにしてます

でもたまに、タイトル無しで50字以上書いている人がいるのですか、その方達はどうやっているのですか❓

お礼日時:2018/01/12 12:53

アプリと言ってるからスマホ?



PCの場合は、本文以外にタイトル入力欄が有り、そこへ入力しないと投稿出来ません。

スマホではタイトル入力欄が有りません。
本文の先頭50文字くらいが自動的にタイトルとして表示されます。

だから、スマホでは、そこは投稿者が操作出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。スマホです。
やっぱりそうなんですね。
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/12 12:57

スペースを入力すれば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/12 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!