アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秘密主義な女について。男性へ質問です。
一緒にご飯に行った女性に「最寄駅どこに住んでるの?」と聞いたとして教えてくれなかったら不信感を抱きますか?どう思いますか?
うまく誤魔化してしまいました…

相手は、私の友人の話をしている時に
話の流れで「俺の家の近くだ!」と免許証を見せてくれたので彼の自宅の住所見ちゃいました。


さいあく、既婚者なのかな?、男と住んでるのかな?とか疑い深い男性は思っちゃいますかね?(^◇^;)

A 回答 (2件)

・終電を気にしてる


・探りを入れてる(恋人関係等)
・話のネタに住所を聞く

深い意味で聞く男もいれば、話の流れで聞くだけの男もいます。

私は教えてくれない女性の方が、当たり前と思います。
結果、関係性によります。
    • good
    • 1

むしろ、自分のほうがその女性に不信感を抱かれているんじゃないかと疑いますね。


もしくは、過去にストーカー被害にあって警戒しているのかな、とか。
そこでいきなり相手の既婚や同棲を疑うのは、ちょっと女性不信が過ぎるように思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています