アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日日本テレビでやる
山田涼介主演もみ消して冬〜
皆さんみたいですか?

A 回答 (3件)

超みたいです。

    • good
    • 1

見たい…いや、絶対見ます。


というか、友達の話に合わせるのに、見なければならないです。
    • good
    • 1

絶対見ます!


おもしろいですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!