アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャイな男性に質問です。

好きな人と普通の人とでは対応は変わりますか?
よければ、どういう風に違ったり違わなかったりするのかなど教えてください!

A 回答 (1件)

女性で失礼します。



中学の頃から シャイな男性に縁がありました。

99%の男性は好きな子が近付いて来るだけで顔が真っ赤になって目をキョロキョロさせますね。

話す時も声が変わったりしてキョドります。

なんとも思っていない女性からバレンタインチョコをプレゼントされても顔が赤くならないですし しっかり話すことが出来ます。

全然違います。
好きな子と そうではない子への態度は。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!