プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人前だと露骨に態度が変わる彼女について質問です。
大学が違う彼女がいるのですが、今日その彼女の大学の学祭に行きました。出店してるところに寄って良いよと言われたので、僕の彼女と仲良くしている女の子を彼女に持つ友人と一緒に出店に行きました。そこには僕の彼女と、友人の彼女2人ともいて、少し話したのですが、僕の彼女がいつも二人でいる時とは違って露骨に塩対応でした。一緒に行った友人も違和感を覚えるレベルです。他の人には男女問わず普通に話しているのに、僕と話す時は本当に塩対応で、話しかけても短く答えて終わらせられました。いつもだと、そこから色々話が広がるのに、そんな感じだったので何が起こっているのか分かりません。彼女は一体何を思ってるのでしょうか

A 回答 (4件)

まぁ、世の中、至る所、様々に演技ですから、そうせざるを得ないこともあるでしょう・・・、立場上。

• 0

それは人前で、というのではなく、そのシチュエーションだったからだと思います。

仮にもその時には彼女は接客業をしているわけなので、その行動は適切で、将来有望です。
    • 0

恥ずかしいだけでは?

本当に仲の良い気を許せる仲間内なら、いつも通りに接しますが、公の場所などだと恥ずかしいし、塩対応になってしまいます。店員の立場なら尚更だと思います。(心の中では、ジレンマです)
    • 0

出店やってて店員の立場なんだから彼氏面して居座られても周りに迷惑ってことだったんなんじゃないかな。

• 0