プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人前だと露骨に態度が変わる彼女について質問です。
大学が違う彼女がいるのですが、今日その彼女の大学の学祭に行きました。出店してるところに寄って良いよと言われたので、僕の彼女と仲良くしている女の子を彼女に持つ友人と一緒に出店に行きました。そこには僕の彼女と、友人の彼女2人ともいて、少し話したのですが、僕の彼女がいつも二人でいる時とは違って露骨に塩対応でした。一緒に行った友人も違和感を覚えるレベルです。他の人には男女問わず普通に話しているのに、僕と話す時は本当に塩対応で、話しかけても短く答えて終わらせられました。いつもだと、そこから色々話が広がるのに、そんな感じだったので何が起こっているのか分かりません。彼女は一体何を思ってるのでしょうか。

A 回答 (3件)

人前に彼氏と出せるレベルの男だは無い。

と言うことですわ。失礼な女ですわ。君も他に女友達彼女いっぱい作ればいいですわ。
    • 0

二人のときは甘えると思いますよ。

今のところ本命の人は無理そうなので、今の彼氏には甘えてるのかと。「キープ」というわけではありませんが、感覚的には少し近いというか。。
    • 0

話していた付近に彼女の好きな人や憧れている人、本命の人がいたんじゃないでしょうか。

彼氏と仲が良いと思われたくないので塩対応だったんじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

もし仮にそうだとすれば、二人でいる時に甘えてきたりしますか?2人の時はものすごく甘えてくるし、僕の体にもたれかかって寝たりするんですが、、、