電子書籍の厳選無料作品が豊富!

霊がみえるかたいますか?亡き方、ご存命の方。もしくは、どちらか?

A 回答 (5件)

よく見る事が有りますが、普段は感じるのです。


取り憑かれたことも何度か?
自分で覚えた技が体内に光の固まりを想像して気を体内の中心に光った物をためた
反動で一気に外へ放出すると疲れた感じがなくなります。

それでも、駄目なら体内にためた光の玉(気)体内で消す、かな?上手く説明できないですが。
感じるだけで見える人は稀にしかいないと思います。
他人の除霊何てできません。
普通に自分についた霊しか払えません。
自分に取り憑いたらわかるのです。
心がどんよりとしたり、人の気配や霊を稀に見たりとか?
(常に見えてる訳ではないです)
あります。
普通に考えて他人を除霊したり、常に見えてたりとか
自分が出来ないだけかも?しれませんが
無理だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

取り憑かれるのは、大変ですね!是非払った方が!
人のことまでは難しいのですね…(´・ω・`)ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 22:47

気配がする事は良くあります。

空気感が違う感じがします。
昔は良く声が聞こえたりして、会話をした事もあります。私の友達にも1人いますよ。今のところ2回だけですが、一瞬鏡にうつって見えたりした事もあります。最近は背後に気配を感じます。ですが、金縛りは無いです。姉がたまになるそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話は耳で聞きでしましたか?というと変ですが、普通に人と話すみたいにですか?
私の友達は、夜中布団のお腹の上を子どもが何人も行ったりきたりしてたと,,,(´・_・`)!!
どうもありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 22:37

空気が重いというか、圧し掛かってくることが分かりますし、まずい方は襲われる危険性から、自己遮断をすることがあります。


(危険な方向から、意識を逸らすという感じ。)

金縛りは、あまりない。
科学的に証明されていると言われていますが、私の体験する身体の状態は、かなり違う。
ヘビに巻きつかれ、絞められる感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遮断出来るようでしたら、コントロールされているのですね。ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2018/01/12 20:39

全員、赤の他人です。


身内は、過去に1人いましたが、もう30年前のことなので、覚えていません。(うろ覚え状態)

会話は、分かりません。
ただし、雰囲気で ”これは、まずい” とか ”ああ、いるいる” 的なものは、分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
空気が重いとかですか?金縛りとかなければ無視しますか?

お礼日時:2018/01/12 19:51

昔は、見えた。


今は、気配だけ。
ここで言うのは、身内ではなくて、強い気配を持つ者と身近な者(今の住居などと言う意味)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

亡くなった方か分かりましたか?
会話とかは?

お礼日時:2018/01/12 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!