dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋画でとりあえず明るくて笑えるおもしろい映画を教えてください。
特に好きな俳優さんなどはいないのですが、かわいい女優さんが出てたりするとうれしいです☆(笑)あと、あまりにも有名なものよりはちょっとマイナーなほうがいいですね。
よろしくおねがいします!

A 回答 (20件中11~20件)

可愛い女優さんが出ているコメディですね、


キャメロン・ディアス主演の「メリーにくびったけ」
どうでしょう。
キャメロンがとっても可愛いです。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31289/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャメロン・ディアスはかわいいですよね。
ありがとうございました

お礼日時:2004/09/29 23:49

ちょっとマニアックかもしれませんが、


SFチックでよければ「ギャラクシークエスト」などが
私のお勧めです。

一応日本語のサイトが残っていたので、参考URLを入れて
おきました。

参考URL:http://www.uipjapan.com/galaxyquest/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL拝見しましたが、笑えそうですね~。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/29 23:48

初めまして^^



>洋画でとりあえず明るくて笑えるおもしろい映画を教えてください。

でパッと思い浮かんだのは、
「潮風のいたずら」という洋画です。
ゴールディ・ホーンが主演なのですが、
彼女のはじけぶりに笑えます。

最後には感動もあって、いいです。
内容は・・・見てのお楽しみですよ~。
とにかくお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後に感動もあるコメディー、良いですね!
ありがとうございました

お礼日時:2004/09/29 23:46

お返事ありがとうございます。



みなさん、もういっぱい推薦してくださってますね!

「マスク」はジム・キャリーの代表作でちょっと強烈ですね。その強烈さでは「火山高」もあうかもしれません(^^;

ちょっと補足を

「裸の銃を持つ男」はレスリー・ニールセンのちょっと変わったボケ???警官の爆笑コメディで3作目まであります。

「ホットショット」はチャーリー・シーン主演でバレリア・ゴリノだったかな?というマドンナさんも出演し2本目まであります。基本は「トップガン」のパロディですが有名な映画のパロディ満載で映画を見てれば見てるほど「この映画のパロディだ!」って気づいておもしろいです。

あとシリーズもので1作目は大ヒットした

「ポリスアカデミー」はいかがでしょうか?

警察学校のおちこぼれ生徒たちの活躍?を描く楽しい作品です。1作目がOKなら確か7作までできてたはずです。2本でも1作目はヒットして6作目までは劇場公開されている作品です。

楽しい映画に出会ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2004/09/29 23:45

「オースティン・パワーズ」シリーズ3作は如何でしょうか。


個人的にはパート1が最高傑作で、続編はだんだんトーンダウンしているように感じますが。
おバカで、エッチで、キッチュな映画です。
カップルで観るなら、充分気心が知れた仲の人たちにお勧め。
初デートで観てシモネタギャグの連続攻撃で人間関係にヒビが入っても保証しません。

参考URL:http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/AUSTI …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に見る予定なのは友人なのですが、あまり下ネタはちょっと・・・ってかんじですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 23:44

ジム・キャリーがでてるものはほとんど自分的には笑えます!


マイナーといえば!!
『運転免許書』
おもしろいです。
舘ヒロシのじゃないですよ~☆
洋画であるんですけど、笑えます。
ハラハラ&爆笑できると思います。
前者回答にも出てますけど『裸の銃を持つ男』もいけますよ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに「マスク」とかほんとにおもしろいですよね。
ご紹介いただいた映画はまったく知らなかったので、チェックしてみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/29 23:43

「とりあえず笑える」のであれば


「ホットショット」はいかが?

パロディなので好き嫌いがあるかもしれませんが洋画を多く観ていれば楽しめます。
かわいい女優さんはでていませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
洋画はあまり詳しくはないのですが、「ホットショット」探してみたいと思います。

お礼日時:2004/09/28 22:03

こんばんは~



知ってるかもしれませんが・・
最近「2」が公開終了した「シュレック」笑えます。
アニメっぽいんですが・・フィオナ姫が可愛いです。吹き替え版だと浜田雅利、藤原のりかがやってます。

あと、ウーピーゴールドバーグでしたっけ?の出ている映画は大体明るくて笑えます。感動も・・。
子供も見るのであれば「ベートーベン」とか。
エディーマーフィーの出ている映画も面白いと思います。
ご希望のかわいい女優さんは出ていなかったと思いますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「シュレック」ですか。せっかく見るなら吹き替えより字幕で見てみたいですね~。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/28 22:00

 こんばんは。



 「マスク」「永久に美しく」「裸の銃を持つ男(3作あります)」
 全て美人の女優さんが出ていますよ。特に「裸の銃を持つ男」にはプリシラ・プレスリー(エルビス・プレスリーの子)が出演してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♯1のかたへのお礼でも書きましたが、「マスク」は見ました!ずいぶん前ですが、すごくおもしろかった記憶があります。
他の2つは見たことがないので、見てみたいなと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/28 21:56

はじめまして。



コメディは自分にあってるかによって笑えない作品もありますから難しいですよね。

パッと思いつくのは

「少林サッカー」(ヴィッキー・チャオというかわいい女優さんも出ていますよ)香港映画ですね。

韓国映画では
今週かな?テレビ放映される

「火山高」学校を舞台とした教師と生徒の戦いを描くアクションコメディ???です。もちろん学園マドンナも木刀を持って登場します(^^;

あと本来、恋愛ものになると思うのですが

「猟奇的な彼女」はラブコメですが必見です!

もしよろしければ今までどういう笑える映画が良かったか教えて下さいね。

では楽しい映画にあってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
「少林サッカー」はたしかに気になってました。「猟奇的な彼女」は必見ですか!
考えてみれば洋画ということで、西洋系しか考えてなかったです。

ちなみに、私は今まであんまりコメディーは見たことないんです。記憶に残っているおもしろかった映画と言えば「マスク」くらいですかね~。

お礼日時:2004/09/28 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!