プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白後、切り替え方。先日、女友達に振られたのですが。
自分の中で未練は無いはずで、友人に戻りたいと考えているのですが。感情がついていきません……。
彼女には恋愛的な感情も有りますが、それ以前に友情的にも、人間的にも好きなんです。
熱を冷却し再び元の友情的な感情に戻すためにはどうすればいいでしょうか?
完全に邪念を断ちたいです。

A 回答 (3件)

人として好きっていうのは


それはそれでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

あなたが新しい恋愛に踏み出すことでしょうね。



友達になる、ということは、つまりは彼女の幸せを願えるようになること、だと思います。
自分が幸せでないと他人の幸せ(たとえば彼女に恋人ができる)を願うことはできません。
まずは(彼女以外で)自分の幸せを見つけてください。見つかるまで、彼女と連絡をしないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
しばらく時間が経っても、あなた自身の相手への気持ちが変わらない様であれば、再度あなたがアタックをすれば良いと思いますよ。
自分から別れを切り出すのだから、別れを思ってもない相手からすれば、傷つかないわけがないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています