アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から大学生になる男子です。

大学入学前に同じ学科に行く予定の女子とラインで仲良くなり入学前に知り合いがいないのやだから人でも知ってる人がいると良いということで、会おうという話になり、今度会うことになりました。
自分には彼女がいて、向こうにも彼氏がいます。
今は毎日ラインをしています。


コレはただ単に仲良くなりたくて会うのか、それ以外の思いもあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

そうかも知れないし、そうじゃないかも知れない、、ですよね。



入学前は知り合いを作るために、皆SNSなどで一生懸命になりますね。
とはいえ、お互い彼氏彼女がいるのですから、あまり軽はずみな行動はしない方が良いと思いますよ。

焦っているのは最初だけで、皆すぐに友達になっていきます。

仮に会うのなら、一人くらい誰かを誘えると良いですね。
また、彼女に承諾してもらってからでも良いかなと思います。

大学生活、楽しみですね。
勉強も遊びも頑張ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!

はい、彼女に確認を取ってみます!!
ありがとうございました‼︎!

お礼日時:2018/01/13 09:10

『どうすれば振り返ってくれるか』ではなく、『どうすれば好感を持ってもらえるか』というふうに、目的をもう少し具体的に絞ってみてはどうでしょうか。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています