プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊視・チャネリングなど、人の気持ちが視える方、
教えてください。
3年近く とても苦しい思いをしています。
毎日 胸が鉛のように重く苦しいです。
ココナラや占いサイト等で占いジプシーになってしまいました。
本当に力のある鑑定士に恵まれず、
どれも納得の出来ないもので、
相談しても、逆にひどい言葉を突き付けられたりと、
余計 苦しくなってしまいました。

今抱えている苦しいこと…
この画面から視ていただけますでしょうか。
わたしから動かない限り、このまま終わってしまいますか?

ある鑑定士に、
『本当に力のある鑑定士・能力者なら、多くを説明しなくても視える』
と言われました。

どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

それから、その悪い天使は、人の心にも入りこみますので


人生うまくいかない時も、ネガティブにつけこんでくるので、いつもポジティブにいないと、つきまとわれますよ。
    • good
    • 0

一般的に人間が霊になって いろんなこと起こすみたいにみんな思ってますけど、聖書によると、人間の前に霊的な天使みたいなの 神は作ってます。

その天使がいい天使と
悪さする天使といるみたいです。不思議なこととか、占いとか信じると どんどん悪さするので、何も信じないに限ります。霊的現象あっても、無視無視!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!