電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『ドーナツの穴みたいにさ 穴を穴だけ切り取れないように あなたが本当にあること 決して証明できはしないんだな 』

ある歌手の曲の一部です。
あなたはこの歌詞の意味と言いますか、言いたいこと、理解できましたか?

A 回答 (2件)

最近売れ出し中の米津氏の曲ですね。

ドーナツホール。
理解出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最初は難しいと言いますか、独特でよく分かりませんでした。

お礼日時:2018/01/13 02:34

恋人(?)を失った


喪失感を謳ったのであろう
前後の歌詞が無く
この部分だけだとただの
下手くそな例えですな。

逆にこの部分だけで理解できるか?
と問うのは作詞家からすれば
少し意地が悪いと思うのだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方のおっしゃる通りです。
私の聞き方が悪かったですね…。
2番冒頭がいきなりこの歌詞なのでここだけ引っ張ってきてしまいました。

お礼日時:2018/01/13 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!