プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校1年生です。
私が女優になりたいと思ったのは去年で、それまでは歌手になりたいという夢がありました。私は去年クラス内で省かれたり女子から陰口などを言われました。それで私はその子たちを見返してやりたいと思い、そのためには有名になりたいと思いました。
私は演技の経験もなくスタイルには自信がなく、勉強もできず、女子にはあまり好かれていず、いいところは強いて言うならスポーツができて明るく元気で力が男子並みと言うところです。女優を目指すには全然未熟です。
でもなりたいんです。オーディションとかありますが、私は演技などしたことがなく部活でもスポーツしかやったことがありません。家は貧乏(?)兄弟が8人もいる大家族です。なので家族のためにもあまりお金を使いたくありません。家族には女優になりたいと言ったこともないです。(知られたくない)

今からじゃ遅いですか?
どうしたらいいでしょうか!
今まで私をバカにしてきた人たちを見返したいです

A 回答 (5件)

芸能人の中には、貧乏時代があったと話す方が結構いらっしゃるので努力により報われる可能性はあります。

ただ、活動にかけられるお金も限られるとなると女優への入り口を自らの才能、努力で切り開くしかありません。
なので、必然と副業をしながらの活動になると思うのですが、今は学業を頑張り、ゆくゆくはアルバイトなどで劇団に関する場で経験を積みお芝居の勉強をしてみてはいかがでしょう。

俳優の山田孝之さんが、俳優・女優を目指す人達に向けた活動をしてますので、参考にURL貼ります。
https://mirrorliar.com/articles/27
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい意見(?)ありがとうございます!!
芝居の勉強…!やってみたいと思います!

夢があるって素敵ですね!

バイトでエキストラがあると思うので
お金も稼げるし真近で見れるので
何か繋げられるのではないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

いえ(*¨*)

たしかに、!
エキストラとかからでも始められますかね!素晴らしい意見ありがとうございます(((((

オーディションをネットで調べて応募して下さい。

30件くらい…。
そうすれば、タレントの道は開けます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

30件…できる限りやりたいです!
オーディションとかって参加費とかかかるのでしょうか、?

アイドル歌手から転身

アナウンサーから転身
プロスポーツ選手から転身
ファッションモデルから転身
AV女優から転身
宝塚歌劇団を引退後に転身
子役時代を経てそのまま継続

女優さんといっても前職はさまざまです。
その道を極めて雑誌の巻頭グラビアになるぐらいに有名になれた人には芸能事務所のほうからオファーが来るでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おお、たしかにいろんなジャンルの人から女優や俳優出てきてますね(´・・`)
わたしはスポーツと歌には自信あるのでそうゆうので極めてけばいいのでしょうか…

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!