プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

X JAPANとダウンタウンももクロバンド、どちらが凄いのですか?

「X JAPANとダウンタウンももクロバン」の質問画像

A 回答 (3件)

YOSHIKIさんは、たまにピアノを壊しちゃう。


ももクロたちは、人々の心を癒しちゃう。
    • good
    • 0

比較対象がおかしいです。

    • good
    • 1

X JAPANは漫才師でもないしアイドルでもない


ダウンタウンはロックンローラーでもないしアイドルでもない
まるでチャンカワイと杉良太郎をくらべるようなものだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!