アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ねぇ〇〇(彼氏の名前)、好き。」
とかいきなり言ったらびっくりしますか??
彼氏の反応怖くて言えないんです…

A 回答 (6件)

びっくりするかもしれないけど内心すごく嬉しいと思います

    • good
    • 2

ニマニマして見つめてくれるんじゃないですかね。



さすがに、「どうした、熱でもあるのか」はないと思いますけどね。
    • good
    • 1

「これからしようか」って言ってる感じなので、okかNoかを伝えますけど・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しようかなんて…。
まだ中学生なのでそれは無いです笑笑笑笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/13 21:13

ドキッ/////ですね。

はい。
    • good
    • 1

ど?ど、ど、どしたの(^^;)ってなりません?

    • good
    • 1

ぜひw言ってみてください。


言いながら、顔をどんどん近づけて目を見る。そしてまた言う。

①照れ笑いや、照れ、ドキドキ→嬉しい。
②顔色変えずに「あ・・ありがと」→いつも誰かに言われている。
③顔を真っ赤にしてビックリ焦汗!!!→嬉しい。

って感じか^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!