プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分27歳(会社員)彼女4つ下です(大学生) 去年のクリスマスに彼女との旅行で初セックスに失敗してしまって悩んでます。

2月に彼女とデートをするんですが、その際また誘ってみたいと思っています。が 前回セックスに失敗してるので誘いづらいです。

体目的だと思われたくありません。でも彼女のことを愛しています。でも彼女と愛し合いたい


どうしたら良いでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼女も貴方のことを好きなのであれば誘っても断ることはないと思いますよ。


誘って嫌な素振りを見せたら無理にしないでまたの機会にしたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。誘ってみます。無理そうならまたの機会に誘ってみます

お礼日時:2018/01/13 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!