プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校や大学から就職した後に恋愛とか求めている人はどうやって恋人を探していますか?

A 回答 (3件)

自分から動かないと、自分にしっくり来る人を探せない場合も有ります。


年代によっては、恋愛しやすい状況もある。
けど、タイミングとか時期とか、人間関係とか
とにかく、出会いの場に行かないと良い相手に恵まれない
ときは、ある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
回答者さんのおかげで自信がつきました

お礼日時:2018/01/21 11:38

自分さえ動けば


出会いなんてどこにでもある
いきなり婚活はないだろうね
    • good
    • 0

職場結婚と友人の紹介が多いですが、最近は婚活パーティも多いようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!