アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子です
異性 LINE)
いつも何してるかなーとか思うとか
今日何してたのー?とか
聞いてくるのなんでですかね、、、
勘違い(?)してしまいます
その人は好きな人いるらしいです、、、

A 回答 (4件)

勘違いしたってよいのではないですか。


あなたからも少し連絡してみたらいかがでしょう。

その人に好きな人がいるらしい、、、としても、
彼女ではないですよね?

相手に脈が無いのかも知れませんし、
もう好きではないかも知れません。

悪い思い込みより良い思い込みのほうが、この場合いい結果になると思います。
ダメなら諦めるとしても、後悔のないよう行動してくださいね。
    • good
    • 1

こんばんは。



単に自分と話すための話題を求めて聞いてくる人がいます。これは
単なる話題なので別に自分のことを気にしているという訳ではなかっ
たりします。これで「え、相手は私の事気にしてる?」なんて思っ
ちゃうと勘違い成立かもしれません。

思うに、その後の話が重要だと思うのです。自分のことを気にして
いるなら、その話題が続くでしょう。その続き具合が自分のことを
どれくらい知ろうとしているのか判断できると思います。
    • good
    • 1

そう言う事言われると勘違いしそうですね。


私もスクールの20代のコーチから、いつも何してるの?今日は何したの?彼とクリスマス過ごしたの?と聞いて来たりします。
みんなに聞いてるんだろうなと気にしてないです。
異性の人は好きな人はいるようなので、女性に興味があり聞いているのか、好きな人もいるけど、あなたも気になり聞いてるのかもしれないです。
    • good
    • 1

貴方のことが好きなのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!