プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方男です。好きな女性が居まして、仲が大変良く、可能であればお付き合いしたいと考えていました。

しかし、喧嘩したことをきっかけに、私はコントロールをしてくる、と共通の友人に漏らしていたそうです。

どうすれば、誤解を溶けますか?そして、挽回できますか??

教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

好きなあまり、アレこれ口を出してしまった、なんてことはありませんか?


相手に好かれと思ったことでも、大きなお世話になることもありますよね。
でも、そうではないよ、と言うことは伝えたいからと、話をされてはどうですか?
どちらに転ぶか分かりませんが、あなたの想いを一緒に伝えるのも1つだと思います。
誤解が溶け、良い方向へいかれると
いいですね。
    • good
    • 0

喧嘩内容をいくらか載せて貰えませんか?



それにより、回答かわるかも?
    • good
    • 0

気になるから口を出してしまった訳でしょ?



全く間違いって訳ではないよね?

ただし、きっかけにはなりますよね!

あれこれ気になり貴女に口を挟んでしまう、、好きだからです!と言ってしまえば良いのでは?

誤解を解いていたらくどいですよ。

ピンチをチャンスに!

頑張って!
    • good
    • 0

誤解なのかなぁ。


彼女の行動を、「あれはダメ、これはダメ。」と自分の彼女でもないのに口出ししてしまったのじゃないですか?

まずは謝って、信頼を取り戻さないとね。
    • good
    • 0

相手の方は具体的に何がコントロールされてると思ったんでしょうかね?



内容によってはああしろこうしろ、自分の言うとおりにしろ、と言われてる気がするような事ならコントロールか束縛かと思う事もあるかもしれないですし。
とにかくそう思わせた事を謝るのが先なんじゃないですかね?私なら謝ってから誤解解くかなと思います。付き合ってないにしても不安要素はすべて解決していったほうが、行動や言動も気をつけていけるので、信用回復にも繋がるかもしれませんね。
    • good
    • 1

そのまま気持ちをお伝えすればよいと思います。

お付き合いしたいこと、コントロールしていないこと。
きちんとお伝えしないで行動するとまた誤解されてしまうと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!