プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学から付き合って、結婚する確率って低いんですかね。もし結婚しても視野が狭いなどと言われることもあると思うんですけど僕達はそれはきにしていません。僕達は高校の進路も違い、遠い学校なのでほぼ会うことはできません。
中学からつきあって結婚するには、何が大切なんでしょうか??

A 回答 (4件)

中学の時付き合ってて、途中別れたけどその人と結婚した人もいます。


でも、それは稀かな。
やっぱり、会う努力とかは必要だし、片方だけが頑張ってもダメだし。
お互い相手を想う気持ちが必要かと。
    • good
    • 1

ロングランですね


なら、平凡であることを気にしないことですね
それに、恋愛感情はそんなに長続きしないですよ
お互いに必要となる自分に成長することですね
    • good
    • 1

遠距離でも、出来るだけ会うこと。


あと、LINEだけじゃなくていっぱい電話を!
    • good
    • 2

好きという想いを持ち続けること

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!