dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って一年弱の彼氏がいます。高2です。
そろそろHしたいなと思っているのですが、長い目で見たら早すぎますか?
結婚する確率は低いかもしれませんがもしも結婚するならあと10年くらいは付き合うことになります。
あまり早くに体許したら冷められますかね?

A 回答 (7件)

SEXは何時かはするんだしいいんじゃないの。


好きな人と出来るなんて幸せだと思う。

まあ、高校生の間に楽しめるだけ楽しんで、進路でお別れって事はよくある事だからね~。
それまでSEXってどう言う物か勉強したら良いよ。
    • good
    • 0

生物学的には、丁度良い時期ですね。


1年間も付き合っていて体の関係にならないのなら、もう冷めかかってますね。

sexするかしないかの選択は、興味本位ではしないことです。
ましてやロスト・バージンをするなら、気持ちの伴った相手としないと、一生後悔します。

他の方も回答していますが、女性が妊娠する可能性が発生するのは排卵時期にsexした時だけです。
しかし正しい妊娠の仕組みも、自身の正確な性周期も把握している日本人女性は殆どいません。
だからsexする度に、「望まない妊娠をしないか?」と心配する質問が、このサイトでも後を絶ちません。

一生涯でするsexの内、本当に赤ちゃんが欲しくてするsexは、ほんの僅かな回数です。
大概は愛情を確かめ合ったり、快楽を求めて人はsexしています。

しかし世の中では、未成年でsexし望まない妊娠をして、赤ちゃんを殺すような事件さえ起きています。
快楽を求めるどころか、一生を棒に振る人さえいます。

高校生でsexするなとは言いませんが、くれぐれも親を泣かすような事はしないようにね!?
    • good
    • 1

別に、行為をする事自体は別にどうって事ありません。


避妊さえきちんとすれば。
ただ、行為をした後のとらえ方は男女では異なります。女性は、相手の男性との距離が縮まったと思うと思いますが、男性の感覚としては、一応そこでその女性とは性欲的には完結なんです。後は、相手を女ではなく、ひとりの人間として見ます。そこで、その女性にこの先付き合っていく価値、人間的魅力を感じなければそこで終わり。次に行こうって思います。
男性って、案外冷静なものですよ。
まぁ、そこのところをよく考えて。
    • good
    • 1

それは自分で決めることで、早いとか遅いとかの基準はありません。

何かあっても自己責任だから、自分で決めましょう。
ちゃんと自分の周期サイクルや妊娠の知識は得てから進んでね。
    • good
    • 1

高校生ならもうシていいと思うよ。

あまり時期が遅くなりすぎると、遊び方わからなくて歯止め効かなくなる大人を何人も見てきた。

ゴムはちゃんとして、念のため安全日に合わせたらまあ妊娠確率は交通事故より低くなるから大丈夫だと思う。

私もバージンは高校生の頃に卒業したよ。今でもその時にしておいて良かったって思ってる。ステキなエッチができるといいね。
    • good
    • 0

Hして絶対に妊娠しないとは限りませんよ。


相手に冷められるとか自分が冷めるとか、そんなことより命に関わる話ですよ。
高2がHしたいなって笑いますよね、結婚したいな、ならわかるけど!
    • good
    • 0

高校を卒業後ですね、オススメは(^^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!