プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブ二日間行きたいんですけど同じ人のライブに2回も行くのはお金の無駄とか言われて行けないと思うんです。でも二日間どうしても行きたくて...両日とも1人で行きます。お金も全然あります。親を説得させる方法は何かないですか??

質問者からの補足コメント

• 親は心配性なのでちゃんと理由を話さないといけないんです。でもただ単に二日間行きたいと言うと反対されるので、、私事ですみません。回答まってます

A 回答 (3件)

友達にアリバイを依頼したらどうでしょう?

• 0

説得などせず、行ってしまえばいいのではないでしようか?

• 0

知り合いは全国ツアー全て行くどころか

海外まで行ってるのもいます
私でも好きな人のライブは5~6回行きます
当然内容は同じですけど (^O^)
某団体で出てくる女子組のように口パクしてるならいつ行っても同じですけど(笑)
ライブはCDと違って生ですから日によって出来不出来があります
2日行けば2日とも違うのがライブの良さです

こんな話があります
ある海外ミュージシャンが日本公演のライブアルバムを出す計画で
日本公演の2日目を録音しました
ところがその日の演奏がひどくて
最終日の3日目にもう一度録音してそれをライブ盤として発売しました
最近になってその時の3日間のライブCDが出たので聞いたのですけど
この日行った人のチケット代返金してやれよと思うくらい
ひどいものでした
最近はそこまで極端なことはないですけど
行く日によって違うのがコンサートだから行かせてと言ってみたらいかがでしょう
    • 0