アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともとLINEしない人みたいです。この前初めて遊んだのですが誕生日プレゼントに帽子をくれて今度遊ぶときに被ってきてねと言われました。次に出かける日も決めてます。少しは脈あるのかと思っていたのですがないんですか?

A 回答 (2件)

次に遊ぶ日を決めているなら全くの脈なしとは言えないと思います。


わたしもそうなのですが、もともとLINEをあまりしない人なら別に好きな人にだから特別早く返事しよう!ともなりませんし、逆にむしろ好きな人にだからこそ、なんて返そうかな、とかいろいろ考えて気がついたら1ヶ月くらい未読で放置していたこともあります。
ラインの返信の早さだけで脈の有無を決めるのはまだ早いと思います、がんばってください!
    • good
    • 0

そうですね・・・脈はあまりないかもしれませんね・・・。


相手もあなたの思いがはかれないうちは不安かもしれませんし、お互いに探り合っていても先には進みませんからね。
素敵な恋になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!