アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前にアメブロの投稿文章や写真画像を削除せずに退会したのですが、完了しましたと出たので安心していましたが、Google検索するとアメブロに投稿した文章と写真画像が出てくるのを削除したいのですがどうすれぱいいか分かりません!早く削除してGoogle検索しても出てこないようにしたいのですが、どうすればいいのか?分かる方教えて下さい!アメブロの写真は、お弁当と愛犬です!表文章を押すとありません!と言うような文章が出てくるのですが、どうしても検索しても出てこないようにしたいです!パニックになっています。早く削除して解決したいです。削除する方法が、分かる方は、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その内、アメブロ側でサーバから削除するから、そうすればgoogleのクローラが巡回した時に「無い」と判断してgoogleからも消える。

それまで、1年位かかる可能性がある。

退会する前だったら、googleに削除依頼する方法も有ったけど、退会して記事や画像の所有権が無いから、手段がなくなってしまった。
    • 1

一度アップしたものを完全に削除するというのは難しいです。

例えばあなたにはキャッシュが残っているから出てくるとかもあるかもしれないし。
すぐに消すのは難しい。
    • 1