プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、好きな人ができてもなかなか付き合うまでに至りません。
友人との飲み会や合コンの場では盛り上げ役に回ることが多く、明るさ、社交性、ノリの良さ、笑顔などは評価してもらえても、最終的に「何でも相談できて信頼できる女友達」として終わってしまいます。
彼氏はかれこれ4年ほどいません。その後、好きな人から恋愛相談を受けてしまったり、「すごく信頼できるし大好きだけど付き合えない。でも俺のことは好きでいて」とキープされたりしてしまいました。
合コンなど出会いの場に行った後、気になる人からデートに誘われて行ってみても、それ以降は気軽に飲める友達のようなポジションになってしまいます。
そんなに私は女性としての魅力がないのかなと、いつも悲しくなります…。
こんな私に何かアドバイスをいただければ幸いですm(_ _)m

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

久しぶりに会って、急接近し、両思いになることもあるかもしれませんね。
あなたの幸せを心から願っています!

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1
この回答へのお礼

内面を見てくれる人を、とおっしゃってくれた方にベストアンサーをと思ったのですが、押し間違えてしまったようで申し訳ございません、、
お二方ともありがとうございました!

結局は外見が決め手にならないのかもしれませんね。

そればっかりは正直、いい男と巡り会えてないとしか言えません。
きっと今度付き合う人が、あなたの内面もしっかりと評価してくれる
すごい良い男性かと思います。
焦る気持ちもわかりませんが、本質を見てくれる人をさがしあてましょう。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!たしかに私自身が、自分の内面を見てくれる人を見つけられていないのかもしれません。何か性格に問題があるのかなと、すっかり自信を失ってしまっていました。あまり焦りすぎないようにします(;_;)