アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私21女。元彼28の男性。社内恋愛です。


ちょっとのことが原因で別れました(交際期間1ヶ月ちょい)


今は同じ職場で彼氏がいます5つ年上です。店長以外には公表してません。(お互いの同意)
元彼の時は誰にも言ってなかったです。付き合う時に今彼には話しました。嘘ついてる感じ嫌だったので。


元彼は付き合ってる時とあまり変わらずコミュニケーションが多いです。
この前LINEしてて流れで告白されました。
ありがとうとだけ伝えると、後から私の家の犬が好きだと。明らかすぎます。

でもその元彼には仲のいい女友達います(同じ職場)


話聞くとべたべたしてくると聴きました。
前から仲いいのは知ってます。

私も彼氏いるから気にしなくてはいいことだけど、正直馬鹿にされてるというか舐められてるというか言葉が出てこないけどイライラします。何がしたいのだと。


これってキープされてますよね??

A 回答 (4件)

自分の経験では、ほとんどの女性は別れた男とLINEで話したりしませんよ。


だいたい前の男は削除するか、未読スルーです。
あなたの場合は彼とLINEしてるわけで、彼にしたら「LINEで話してるから押せば落ちるかも」とか考えてるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

この男性はキッパリト別れなさい。

安っぽい男ですよ、将来性はありません。男性を見る目を持ちなさい。この女に近づけばあなたが安っぽい女と見えます。
    • good
    • 1

厳しくご回答ありがとうございます


今は前より素っ気ない態度ですごしてます
    • good
    • 0

あなたがキープしたいのではないですか?


あなたは、新しい彼が今いるんだから
元彼が誰と何をしようと、気にしなければイイ。
告白してきたクセに、何他の女とイチャイチャしてるんだ!?
と、あなたの本心は、これではないかと思います。
あなたの告白にはイイ返事はできないけど、私のことは好きでいてね、ぐらいに思ってない?
でなければ、バカにされてる、舐められてる、イライラする・・・などの感情
は生まれてこないですよ。
二兎を追う者は一兎をも得ず・・・
あなたは、今の彼を大切にすれば良いだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!