アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚女性と不倫しています。
私はかなり本気で好きなのですが、不倫という状態が辛すぎて、相手女性の前で思わず涙が出ました。彼女は理解してくれました。

女々しいかもしれませんが、こんな男性はダメですか?

A 回答 (10件)

泣くんじゃなくて、離婚して下さいって言いなさいな。

    • good
    • 0

辛すぎて悲しくて、でも彼女に迷惑かからないようにしてるんだよね?


これからもそうできるんだったら良いんじゃない?
でも、私なら別れるね。
だって、そこまで想わせてしまって可哀想だからね。。
    • good
    • 0

自分の寂しい気持ちや悲しい気持ちに抗えない、心の弱い男が貴方です。


人の幸せより、自分の幸せしか考えられない人です。
既婚女性の家族に張れたら、どれだけ彼女を苦しめるかよりも、自分の気持ちだけが大切な人。
それを人は「かっこ悪い」と言う。
    • good
    • 0

あなたは、独身ですか?


何度も言いたいのは、相手に依存したらアウトです。
じゃ 一緒になったら?と想像して見て下さい。
今は、あなたは切ない自分に酔ってるだけです。
相手と一緒にいられなくても、会えなくても、電話を掛けられなくても
大丈夫な、自分でないと
そんな事をする資格はないのです。

自分から、選んだ道なら
被害者意識はやめましょう。
強いあなたでいて下さい。
    • good
    • 0

ダメかって、旦那がいるなら好きになったって仕方ないでしょ。

    • good
    • 1

あなたがダメと言うより双方の行いそのものがダメなんです。


あなたは旦那がいる女性に手を出せるような男、相手は旦那がいるのに他の男性を相手出来るような女性。
まともな人ならどっちも相手したくないのではないかと思います。

所詮、不倫は終わりが見える恋愛です。これ以上水分や塩分、時間やお金が無駄になる前にやめた方がいいと思います。
    • good
    • 3

あなたがダメじゃなく、この状況がだめダメ。


あなたは独身なんでしょうか?辛いなら直ちにやめればいいのに。
不倫は一種の悪い癖です。初めてなら癖になる前にやめましょう。

女性は遊んでいるだけ。バレたらあなたが夫に訴えられますよ。
それくらいの計算ができないから、そういう女性にダマされたので、いい勉強をしました。

前向きに趣味でも持って、独身なら独身を探しましょう。
    • good
    • 0

ま、護ってもらおうとはつゆとも思わんだろうな。

一度結婚した女は強いから。理解と受け入れは違うからね。
    • good
    • 0

ダメダメですね。

    • good
    • 0

ダメだね。

本気なら離婚しなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は独身です・・・

お礼日時:2018/01/16 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!