プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼が荷物を取りに来ます。
以前にも荷物を取りに来たことがあります。
断り続けたのですがほぼ強引な感じで部屋に入ってきたので入れざるを得ずに入れてしまいそのまま体の関係になってしまいました。
その時に全部の荷物ではなく少しだけ残していた為その荷物を取りに来るのです。
元彼は彼女持ちですが復縁希望です。
最近連絡を取らずにいると彼からSNSにコメントしてきたりしています。
これ以上体の関係を持つのは良くないし、彼女にも失礼だと思うので断りたいです。
しかし断ると嫌われてしまうんじゃないかと思うと怖いです。
うまく断る方法はありますか?

A 回答 (14件中1~10件)

私も、似たような恋愛をしてきた方です


自分に自信が無く
「もう次はないかも」
なんて不安と
「この人はいつか私の所に帰って来る」
という勝手な信頼
けど、結果は全く違いました
古い恋を捨てれば新しい出会いもありましたよ
勇気を持って
「私、今好きな人がいるの」
と言ってみては?
新しい出会いは、人ばかりではなく自分に自信を与えてくれる趣味や学びの場合もあります
打ち込める何かを見付けて直向きになれた時、そんな貴女に恋する男性がまた現れますよ!
私はそうして
そんな元彼達よりも
私を宝の様に大切にしてくれる彼 と無事に結婚出来ましたよ^^
決断は早い方が、より早く幸せになれるかもしれませんね
    • good
    • 1

断る方法はないでしょう。


あなたが言っていることとやっていることが違いますね。
断りたいのに 断らずそして嫌われたくないって 言ってることが矛盾し過ぎて質問の意味が理解できません。
    • good
    • 1

なんでなんで、


こんなくそ男に嫌われてもいいじゃない。
嫌われちゃえ!
そしたら素敵な男性いるから!
    • good
    • 0

なぜこんなクズ男に


嫌われたくないのか不思議でたまりません。
SNSはブロック。荷物は外に出しとくか、なんなら捨てちゃってもいいと思います。
こんな男のために悩む時間が
もったいないです。
目をさましてください。
今の彼女にバレたら
今以上に悩む事になります
早めに縁を切りましょう。
    • good
    • 1

「急用のため出掛けます」と彼の荷物を段ボールに詰めて玄関の前に置いておけば良いと思います。


あるいは誰かに一緒にいてもらう。
とにかくあなた一人の状態で応対しないようにするのです。
「嫌われたらどうしよう」という発想は「都合のいい女」のものです。
嫌われたって良いからスジを通すということが出来なければ良い恋愛は出来ないと思いますよ。
    • good
    • 3

嫌われた方がいいんじゃないですかね、


クソなんですから。
それに無理やり入ってくるなら警察を呼べば済む話。
あなたがフラフラしてるから付け込まれんです。
どっちもどっち。
    • good
    • 2

性欲のはけ口のあなたですね。



本命とデキない時に、あなたの穴を利用する。

これがクソ男の本性です。

嫌われてもいいのでは。。。。。

警察に相談したことを彼に伝えましょう。

こんなクズと付き合えば、新しい恋が遠退きますよ。
    • good
    • 1

ないです。

それはあなたが彼を好きだから、
    • good
    • 0

その荷物あなたから運送会社に頼んで、残り全部送っていただいたらいかがでしょうか?



未来のない関係です。相手の男も二股かけるようなクズですから、復縁なんてとんでもないです。
あなたは流されないで、もっとご自分の気持ちや体を大切にして欲しいと思います。
    • good
    • 2

嫌われてしまうもを恐れている以上、関係は続きますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!