プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼が荷物を取りに来ます。
以前にも荷物を取りに来たことがあります。
断り続けたのですがほぼ強引な感じで部屋に入ってきたので入れざるを得ずに入れてしまいそのまま体の関係になってしまいました。
その時に全部の荷物ではなく少しだけ残していた為その荷物を取りに来るのです。
元彼は彼女持ちですが復縁希望です。
最近連絡を取らずにいると彼からSNSにコメントしてきたりしています。
これ以上体の関係を持つのは良くないし、彼女にも失礼だと思うので断りたいです。
しかし断ると嫌われてしまうんじゃないかと思うと怖いです。
うまく断る方法はありますか?

A 回答 (14件中11~14件)

あなたの心がハッキリしません。


心が揺れ動いています。
本当に嫌だったら断って嫌われることを恐れることは無いですよね。
荷物を取りに来た時、荷物をまとめるまで外で待っていたら良いのではないのでしょうか。
元彼が来る目的が荷物ではなく、違う目的で来ているのに、それを許すあなたも分かりません。
心をハッキリ決めてください。断る気があれば簡単ですよ。
    • good
    • 1

家に入れないこと。


荷物は玄関前にだしておく。
会うと絶対エッチするよね。彼女いるのに最低。そんな男は無視して次の男行きましょう!
    • good
    • 1

いっそのこと嫌われればいいと思いますよ。


分かるのであれば、元彼が来るときに外に荷物を出して置けば良いと思います。
    • good
    • 1

嫌われてしまうことを気にしている時点で貴方も復縁希望ということですから、復縁すればいいのでは無いですか?



本当に体の関係になりたくないのであれば、元カレの荷物を全部まとめておいて玄関で渡せばいいだけです。

本当に会いたくないのであれば、着払いで郵送してしまえばいいだけです。


貴方と元カレが仕事上でつながっていて嫌われると不利益があるとかならまだしも、そうでないのに嫌われることを怖がっていることがすでにおかしいと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!