プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先輩彼氏「勉強はかどってる?」
私「おわんないです、助けてください」
先輩彼氏「やば笑 俺は勉強力になれんわ」
私「なんだそれ」
彼氏「勉強わかんね」
私「○○(彼氏)のばか」

と送ったら既読スルーされてます。

私が悪かったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私はおかしいですか?
    そもそも勉強助けれないなら、はかどってる?なんて聞いてくるなよ、って感じだし、、

      補足日時:2018/01/16 13:35

A 回答 (5件)

(付き合った)あなたが悪いのだと思います。

    • good
    • 0

「○○のばか(=馬鹿)」が的を射ていたため返事できない。

    • good
    • 0

オチが付いたのだからそこでやり取りが終わるのは自然でしょう。


何もおかしなことは無いと思います。
    • good
    • 0

会話の流れであって、答えを求めたのではないと思いますよ。


例えば「元気?」
   「元気じゃないの、助けて」
   「医者じゃないから助けられないよ」
   「〇〇の馬鹿」
例題に少し無理があるかもしれませんが、彼が出来ない事を「バカ」といわれ傷ついたのでしょうね。
    • good
    • 0

勉強助けられないなら、はかどってる?なんて聞いてくるなよ。


という考えは一般的にみておかしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!