アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛切りたくなったら、どうされますか?(私は、胸下まで伸ばすのが夢です。)好きな方は(片想いの相手)ショートヘアの女性が好きみたいです。なので、切ろうか迷ってます。

A 回答 (2件)

好きな人に合わせる必要ない!(笑)



髪の毛切りたくなったら
バッサリ切る!長いのがいいなーって
思ったらエクステつけたりします!
    • good
    • 1

そんな人に合わせた髪型、


何しても気に入らないと思います。
自分のかたい髪型で好きになってもらうほうがいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!