アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目を通していただき、ありがとうございます。

去年の12月下旬に付き合い始めた彼氏がいます。
お互い26歳で、告白は彼からです。(彼はシステム関係の仕事をしています。)

彼とは某アプリで知り合い、LINEをして会う仲になりました。趣味や話も性格も合うという事で、付き合うことになりました。

アプリで知り合ってから、毎日4,5往復ほどLINEをしていて、また、電話もたまにしていました。(自分でいうのも変ですが、お互い楽しく連絡を取り合っていました。彼も楽しいと言ってくれました。)
デートは3回ほどしています。

ですが、年明けて数日後位から返事が素っ気ないような?(スタンプ等はあります)LINEが来て、返信のペースも遅くなりました。

年明けて仕事が始まってから、休日に会う約束もしていたのですが、3日前に、その日は会社の他の人の仕事が厳しく自分も出勤になったということでキャンセルになりました。わたしは「お疲れ様!無理せずにね。」のような感じで返信。彼からは「仕事が急に忙しくなって大変」とごめんねスタンプが来ました。その後、私から気にしないでね!落ち着いたら遊ぼうと私が返信をし、ここから2日間連絡なしでした。(既読はついてます)

こんなことは今までなかったので不安になってしまい、出勤の日に「仕事気をつけてね。」という様な内容と、いけないとは思いつつ、会いたいと思ってるよー、という気持ちを一言送りました。既読ですがその後の返信はありません。

返信ないまま5日ほどです。
色々ネットを見たり、相談したりしましたが、彼は本当に忙しいのか、自然消滅を狙っているのか、どうしたいのか、気持ちがわかりません。(勿論本人に聞かないと分からないのは承知です。)
皆様はこのような時、どう考えますか?

また、もう彼には連絡せず、待つべきでしょうか?
別の方に相談したら、好きなら相手の気持ちが離れる前にちゃんと好きとLINEで今すぐ伝えた方がいいと言われて、混乱しています。

まだ彼のことを完全に知れていないですが、もっと知りたいですし、私は今後も彼とは付き合っていきたいと思います。


文章が稚拙で申し訳ないのですが、回答いただけたら嬉しいです。

真剣に悩んでいますので、中傷などはやめていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私なら、


自分から連絡しない

どうするか?
相手に任せます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 20:28

本当に仕事が忙しいのだと信じましょう



しばらく待つべきです。

えっと・・カラダ関係はあったのでしょうか?

もし、関係があってから
彼の態度が変わったなら

彼にとって、その関係がゴールだったのかもしれない

アプリでの出会いは、そういうのが多いらしいんで・・

そうじゃなければ、しばらく待ちましょう。

1ヶ月経っても連絡がなければ
一回電話してみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことも考えられるんですね!今はそういう関係ではないですが、無知でした、、。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 20:27

拝見させて頂きました。

気になりますよね
まだお互いの事をあまりわかってないご関係だと思います。
もう少し待ってみてはいかがでしょうか?
本当に忙しいかもしれませんし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、たかやんまん様のおっしゃる通りお互いのことをあんまりわかっていないと思います。
でも待つのも大事ですよね!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/17 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!