プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしい!!!!!!

毎日彼氏と寝落ち通話をしています。
そしたら、さっき「〇〇ってたまに寝言言うよね。違うってーとか言ってる」って言われました。
恥ずかしいです。寝言言う彼女とか嫌ですか?

A 回答 (3件)

可愛いと思います。

    • good
    • 0

本当に好きなら可愛いって思うんじゃないの?



わたし、夢の中ででも〇〇君と喋ってらんやね♡
とか言って笑い飛ばして良いかと思いますが。
    • good
    • 1

毎日寝落ち通話が嫌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/17 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!