dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って、一般的に性欲がどのくらいあるんですか?

A 回答 (4件)

人による。

はあるとして、一般的には
「男女 性欲 グラフ」でgoogle検索かければそれなりのグラフが出てきます。

一般的に20代は男性の性欲がずば抜けて高く、30~40、50に向けて落ちていくのに対し
女性は男性に比べれば性欲は低いのですが、30にかけてまでゆっくり上昇し
30~40の区間で、男女の性欲が逆転するようなグラフになっています。
    • good
    • 0

そんな基準なんてありません。

人によります。
因みに子宮全摘出してからは限りなく0に近い…いや、0か?
ってくらいです。
    • good
    • 0

男性と同じですよ


人による
    • good
    • 1

彼氏よりある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!