プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の好きな人が、
正面からマスクをしてるのに
私の頰に両手で触れてきました。

どんな心理からなんでしょうか?

手のひらでムニーッて
感じです( ;´Д`)

A 回答 (3件)

かまってちゃん!!!

    • good
    • 2

でも、相手は既婚者でしょ?



下心以外ないよ(笑)何度もいうけど(´._.`)

今、ちやほやされてるから舞い上がってるだろうけど。そーいう人はタイプの人にはみんなしますよ!
    • good
    • 1

男性から女性にボディタッチする事は極めてないですからね。


たぶん貴方様の事が好きなのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!